2007/06/12(火)晴れ

朝:ハムサンド、トマト、低脂肪乳。
システムと格闘。
長い闘いや・・・。(>_<) 昼:南船場の「BOON」で「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。 今週はBOON単品強化週間ですが、火曜日はサービス食べねば! マヨ多め史上最大にマヨ多っ! 海老も極太で気を付けて噛んでも上あごの裏を負傷。(^^;) 揚げたてでブリウマー♪ ベスト海老フライと認定します。(^^)v 昼から部署の女子が半休なので電話番状態。 システムと格闘してても考えてる所に電話取ってたら忘れてまう・・・。(T_T) 夜:会社の近所の「マクドナルド」にて、メガブラザーズ第2弾「メガてりやき」いただきました! バリューセットでポテトMとドリンクM付きで630円。 ビックマックのてりやき版なわけで。 メガマック級の感動は無かったわけで。(^^;) 紙の枠の中に入れてくずれなくしてるのはいいけど包装紙がてりやきソースでベタベタで食べにくかったわけで。 てりやきはポークパティなので肉喰った感じがあまりしないわけで。 メガブラザーズ第3弾に期待するわけで。 今日は気合い入れて残業! 集中してシステムを仕上げて。仕上がったハズ。(^^;) 今日頑張っとかんと、明日焼肉、明後日飲み会、明明後日焼肉なーのだ!(^^;) 24時前帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す