2007/06/11(月)晴れ

朝:ホットケーキ、トマト、低脂肪乳。
ヨロヨロ出社。
し、しんどい・・・。全身筋肉痛。(@_@)
席に着くなり「マイコンピュータにCDが出てけえへんねん」ってパソコン見さされて。
色々試したけど埒あかんのでDELLのサポートに電話。
結局再インストールしかなさそう。
CDのドライバさえあったらイケると思うのだが・・・。
昼:南船場の「BOON」にて「ブーンカレー」550円いただきました。
カツカレーのカツ無しですな。(^^;)
ビーフカレーどんなんかな~?
急に出張が入った部長の代理で中之島の中央公会堂にて講演会に参加。
夜:講演の後、「中之島倶楽部」にて交流会。
初「中之島倶楽部」!
ランチメニュー限定200食の「オムライス」がメッチャ気になってた店です!
立食パーティーやしどんな料理出てくるのかなー?って思ってたら「オムライス」キター!!
デカっ!全長50センチはありそう!美しい。
どやって巻いてるんやろ?
皿ごとかっぱらって食べたい衝動に駆られましたが我慢。(^^;)
3回ぐらいお代わりしてやりました。(^^)
デミグラスソース美味しかった♪
他の料理も美味しかったし、デザートも美味しかった~
これらでビールちびちび~ワインちびちびちび~
先生や上司軍団はどっかに飲みに行きそうだったのでトンズラ。(^^;)
物足りなかったらどっかで焼肉つまもうと思ってたけど、おなかいっぱいになったのでとっとと帰宅。
お湯が入った洗面器が持てないぐらい握力無し。重傷や。(>_<) 昨日の地区戦とその前の地区戦の車載&車外ビデオをパソコンに取り込み。 「喰いタン2」のビデオ見て。 バタキュ。

コメントを残す