2007/06/10(日)曇り

4時半起床。
全身筋肉痛&腰痛い。(>_<) 気合いで起き上がってリポD飲んでコンビニで買い出ししてコスモスパークへ。 ミッションからの異音は昨日よりマシかな? 会場に着いてビックリ!グチャグチャやん! パドックも昨日のダンロップ練習会の時は池になってたらしい。誰か水没したらしい。(^^;) ウエットタイヤ積む気力が無かって持ってきてないのにー。orz テント広げたけど、縛るベルトeKの中に置いてきた・・・。orz 何とか荷物下ろして。 車検準備して慣熟歩行行って帰ってきたら、インテの車検終わってないし。orz 事務局っぽい所に行って車検してもらう様にお願いして。 朝1:ホットドッグ、ミックスジュース。 さぁ走ろうとヘルメット被ろうと思ったらマスク忘れたー!orz 何か今日はボロボロやわ。(>_<) 1本目195のRW(4部山)で走行。 ミッション壊れへんかドキドキ! 2速で立ち上がった所で壊れてないか確認しながら走って5位。 順位はどーでもいいや。完走できた事が嬉しい♪ 朝2:夕張メロン蒸しパン食べながら慣熟歩行。 I部さんに「食べるか歩くかどっちかにせー」と突っ込まれて。(^^;) たしかにパンしか見てなかった・・・。(^^;) 一部砂利っぽい所もあるけど、パンパンな所もあるし、せっかく持ってきたし、91で走ることに! 昼:鳥マヨ弁当。 あんまり食欲無いなぁ・・・。 タイヤ交換してごうちゃん走ってるの見てたら風で麦わら帽子飛ばされた。orz やっぱ今日はアカンわ。 2本目もドキドキしながら走行。 筋肉痛やし握力無いので91履いたらステアリング回されへん・・・。(>_<) けど、パンパン路面の所では未体験ゾーンな加速でした♪ 一番奥で土手に乗り上げそうになってタコって2速にまで落としてしまったけど3位。 シフトミスもゼロ♪ 完走出来て幸せ♪ 荷物片付けながら車外ビデオダビング。 表彰式出て。 3位の賞金5000円!一斗行こ♪ 去年の優勝賞金3000円とエライ違うがな! 車載ビデオダビングして。 前の地区戦のもあるけど、いつアップ出来ることやら・・・。(^^;) さぁ帰ろう。 ミッションからの異音消えてないかなーと思ったけど、消えてませんでした。(>_<) 道の駅でとくアナと遭遇。ダベって。 173に入って渋滞。(>_<) 無事完走してホッとしてお腹すいてきたので、にゃーるもちゃんの北海道みやげにもらった「白い恋人」いただきました。ウマー!(^^) 阪神高速乗ったら環状線の路面濡れてる・・・。 大阪は大雨やったらしい。もうちょっと遅く降ってくれたらインテの下回りキレイになったのにー! 無事帰宅。 夜:サバ味噌、サバのきずし、天ぷら入り肉じゃが、豚汁、海苔、ご飯。 ビール飲む元気無し。 結果だけ気合いでアップ。 ヤフオク負け。orz 23時半バタキュ。 ホンマお疲れ!

“2007/06/10(日)曇り” への2件の返信

  1. おっと水没ですか・・・
    私のハマッた穴はふさがれていたようですが、また他にもやばいとこがあるんですかねぇ。
    ビデオたのんます!
    自分のと比較したいッス

コメントを残す