2007/06/09(土)雷雨後曇り

7時に目覚ましセットしてたけど6時起床。
天気が気になって寝てられへん!
朝:低脂肪乳。
6時半作業開始!
昨日ある程度バラしてたので8時にはミッション下ろせました。(^^)v
ミッションケースドロドロ塩々なので真鍮ブラシで磨いてたら雷がゴロゴロ~
雨がポツポツ降ってきたのでテント広げて、昨日ホームズで買ってきたタープをインテの上に広げて。
ミッションバラしてたら大雨!(>_<) ギヤ&デフ抜けへんなーと思ってたらバックギヤ抜くの忘れてました。(^^;) 抜けたけど。(^^;) デフをバラしたらサイドギヤが左右ともに2歯ずつ欠けてました。(>_<) 破片がリングギヤとケースに噛み込んでリングギヤの角が2箇所程歪んでるー!(T_T) 33万円のファイナルご臨終!? いまからCR-Vファイナルに換えてたら明日に間に合わへんし、33万円ファイナルに未練タラタラなのでそのまま使うことに決定!ちょいちょいっと磨いて。(^^;) 昼:パック寿司、ざるそば。 マイクロロン塗っってあったデフを組み立てて。 組みチョンせん様に入念にチェック。 イニシャル測って。7キロかぁ・・・。いままで3キロやったけど、まいっか。(^^;) 雨いらんわぁー。(>_<) ケースが結構傷入ってたので磨いて。 何か手がシビれるなーっと思ったら電動ドリルが雨で漏電してた!チャックの所触ったらピリピリっと来る~(^^;) ギヤをデフと同時にケースに入れな入らへんから初めて組んだ時は入れるのに1日かかったけど、2回目の今回はメインシャフトとカウンターシャフト、シフトフォークを合体させてタイラップで縛ってやりました。 これで片手でギヤ持ってもう片手でデフ持ってケースに差し込んだらサクっと入りました!(^^)v フタして色々付けてミッション完成! インテに載せてウマの上でエンジンかけたらミッションから異音が!(>_<) タイヤが1回転する度にコンって音が・・・。orz マジで!?大丈夫かいな!? もはや時間切れ。 とりあえずウマから下ろして片付け終わったら21時半!(>_<) 汗だく!今日1日でお茶4リッターは飲んだな。(^^;) 夜:しゃぶしゃぶ。 疲れすぎて食欲無し。残してしまった・・・。 南港へ試走。 走ってもやっぱり音がする。(>_<) 全開にしてみたけど壊れへんし、大丈夫かな???(^^;) 23時に試走から帰ってきて、明日ダートラに行くかCR-Vファイナルに交換するか15分程悩んで。 チョーウルトラメッチャ悩んだけどダートラに行こう! ダンロップ練習会行かれへんかったし、全日本前にコスモスパーク走っとかんと! タイヤ積んで。しんどいから表に置いてあったダンロップ練習会用タイヤやけど。ウエットはいらんやろ!? いつもやったら4時起きやけど、4時半に目覚ましセット。 し、しんどい・・・。 人生最大に働いた!痩せた! 24時半バタキュ。

コメントを残す