2007/06/08(金)晴れ後曇り

朝:五目焼きそば。
役員パソコンのメンテ。
スクリプトと格闘。
昼:南船場の「BOON」にて「サービスご飯少なめ」600円いただきました。
金曜日のサービスは「ビーフカツ」です。
肉厚5ミリ程ですが、結構デカいです!
なんと12時7分に売り切れ!海老フライより希少!?
祝!日替わりサービス全メニュー制覇!(^^)v
来週は単品メニューに挑戦します。
スクリプトと格闘。
問い合わせ対応など。
定時ダッシュで退社!
ホームズで色々買い物して帰宅。
明日雨っぽいのでちょっとでも作業しとかねば!
スピンドルナット緩めようと思って気合いで押したらスピンナハンドルのヘッド折れた!!!
なぬー!(゚Д゚)
ホームズへダッシュ!
19.0sqのソケットとエルハンドル買って帰ってオラーって緩めて。(^^;)
ウマに上げてタイロッドエンドとナックルの下をバキっとハズして。
ミッションオイル抜いて。
右シャフトをシバいて抜いて、左のシャフトをこじって抜いて。
左が抜けるのがシブかったな・・・。
ミッション吊る用単管パイプをセッティング。
ここまでやっといたら明日朝早くから作業してもあんまりウルサクないやろう。
夜:サイコロステーキ、キノコタマネギ炒め、大根と竹輪と薄揚げの炊いたん、海苔、ご飯。
「明日作業するんやったらリフト使っていいよー」ってありがたい電話いただきました♪
けど、もうバラバラです・・・。(^^;)
トラブったらeKにミッション積んで走りますんでよろしくお願いします!<(_ _)>
ここから部屋で作業。
新品デフをバラしてパーツクリーナーで洗浄。
キレイにしたパーツをヒートガンで熱しながらマイクロロンのアセンブリー ルブリカントを塗り塗り。
壊れませんように!
今日の作業はここまで。
日曜のダートラ地区戦の受理書が届かないので聞いてみたらどうやら受理されてるらしい。
申込書が着くのが遅かったらしいけど、締め切り2日前に送ったし、そもそも送る日に銀行振込してんねんからわかるんちゃうん!?
整備書読んでイメトレ。
はよ寝よ。
雨降ってきた・・・。はよ降ってはよ止んで!

コメントを残す