2007/06/14(木)曇り一時雨

朝:グラタン。
システムのユーザー登録三昧。ムー。
昼:南船場の「BOON」にて「野菜カレー」650円いただきました。
正式名称は「牛肉入り野菜カレー」です。
ほほー、野菜の甘みが出てるのか(?)、ブーン・カツ・ビーフと違ってルーが辛くなーい!
ジャガイモ・タマネギ・ニンジンがたっぷり入ってます。
下に茹でたブロッコリーも入ってて野菜満載!
健康になってしまいました。(^^)v
システムプチ改良。
namazuと格闘。
今日は現場の同期が会社に来てるちゅーので飲み会。
夜:東心斎橋の「炭火ろばたと美健和食 うれし家 心斎橋店」にて「炭火ろばたコース」(飲み放題付)いただきました。
・おばんざい三種盛合せ(サーモン南蛮漬け、おから、ナスビの炊いたん)
・くん製まぐろの湯葉巻きお造り
・播州地鶏と四万十川のりとろこんにゃくのカルッパチョサラダ
・特選炭火炉端盛合せ(イカ、シシャモ、チョリソー、トウモロコシ、シシトウ、つくね、シイタケ)
・穴子のあられ揚げ
・冷やし冬瓜の海老そぼろあんかけ
・炭火焼うなぎのひつまぶし
・デザート(杏仁豆腐)
これらでビールぐび~焼酎ちびちびちびちび~
その後、ラウンジへ。
おねーちゃん供給過剰やなーと思ってたら、客が増えてきたら去っていきました。(^^;)
お店が閉店の26時まで同期Mや後輩Aはカラオケ歌いまくってました・・・。
所長に全部ゴチになってタクチケまでいただいてしまいました。<(_ _)>
タクで天下茶屋まで帰って、チャリでヨロヨロ帰宅。
27時バタッ。zzz

コメントを残す