2007/05/28(月)晴れ

今日は有休やけど7時半起床!
朝:カステラ、低脂肪乳。
eKで南港へ車検受けに。
南港カーテスターで光軸調整1000円。結構ズレてたみたいでグルングルン回してました。(^^;)
軽自動車検査協会大阪主管事務所にて書類65円買って重量税8800円払って検査手数料1400円払って。
自賠責25000円は関連会社で手続きしたから後ほど給料から天引き!(^^;)
自動車税7200円はインテ分ともども先週払ったし。
リサイクルはもう書類あるし。
書類バッチシ!
ラインに並んで受検。
灯火類の点検でバタバタ焦ってしもたのでその後グダグダ。(>_<) プローブ差したまま移動してしもたりして・・・。(>_<) ともあれ無事に車検合格! バシュっと帰宅。 インテから荷物下ろして。 高圧洗浄機でタイヤ洗って。 昼:カレーうどん、スーパーの焼き鳥、ご飯。 インテをウマに上げて下回りの点検。 ガードに擦った跡あったから昨日のガツン!はどうやら道に何か落ちてたみたい。(^^;) 異音もセンターフラップがぶら下がって引きずってたからっぽい。(^^;) フロント足回りバラして点検。 ナックルも曲がってないしー。問題無さそうかな? 左フロントショックの縮み側の番手がメッチャ狂ってた!それで変な感じやったんかなー?(>_<) リヤロワアーム泥除け補修したりして。 あー疲れた~! 筋肉痛・・・。昨日のか?今日のか?(^^;) 夜:造り(サーモン、鯛、イカ、甘海老、トリ貝)、カボチャの炊いたん、焼きナス、ご飯。 禁酒。 ZARD坂井泉水さんが急死とのこと。悲しい。 農相自殺はアカンやろ。 「プロポーズ大作戦」リアルタイムで見て。 はよ寝よ。

コメントを残す