2007/05/27(日)晴れ

4時起床で京都のコスモスパークへ。
今日は近畿ダートラチャンピオン戦第3戦&ジュニア戦第3戦!
朝:「ツナ丸」、サラダハムサンド、ミックスジュース。
慣熟歩行で歩いたら汗だく!(^^;)
1本目。RWが良さそうな路面やったけど、初めて86Rのフロント205リヤ195をテスト。
結構滑るって聞いてたので結構抑えて走って3位。
4から3にシフトダウンする所でまた5速に入ってしもた。(>_<) タイヤはいい感じで乗りやすかったかな。 が!左フロントタイヤがポジキャンになってる!どこにもぶつけてないのにー!(>_<) ショックとナックル留めてるボルトを緩めてネガキャン方向に押して締めて直ったっぽい? 昼:「ミニ チキン南蛮丼」いただきました。 ミニでは馬力出えへんなぁ・・・。(^^;) 2本目タイヤそのままで出走。 けど、スタートの列に並ぶ時点でステアリングに違和感が!(>_<) 左フロントナックル曲がってる!? ただでさえシフトが5速に入らん様に気ぃ遣うのにサスに不安がある状態では攻められへん。(>_<) 集中力も切れてシフトもグチャグチャ・・・。orz タイムダウンしてもて4位転落。 4位じゃ表彰されへんわと思って写真撮ってたら表彰されてもた! ツナギじゃん。(>_<) 賞金出た!スゲー、僕が優勝したときの賞金と千円しか変わらへん! 焼肉ならぬヤケ肉に行こ。(^^;) みんなのビデオをダビングして帰ろうと思ったら下回りから変な音が! 道ばたに車停めて下覗いたらセンターフラップのステーがちぎれてるー!(>_<) コースに入る道で下打った時にちぎれたっぽい。(>_<) センターフラップ引きちぎって。 477~372~173~阪高ルートで帰宅。 173走ってたら下からガツン!って衝撃が!何?道に何か落ちてたのか?トラブル!?(>_<) 阪高走ってたらフロント下周りから変な音が。(>_<) 何かわからんけど何とか帰宅。 何やろ???要チェック。 今年はまともに走られへんなぁ・・・。(>_<) 夜:水炊きでビールぐびぐび~ 飲まなやってられへんわ! のんびりフロ入ってスッキリ。 結果表アップして。 明日は有休♪ けど、朝一でeKの車検に行くから早起きせな。(>_<) とっとと寝よ。

コメントを残す