2007/05/29(火)晴れ

朝:忘れた・・・。(^^;)
問い合わせ対応。
システム作りに業者の人に来てもらって。
作ってもらってたらギリギリ昼や!
昼:今日は肉の日ですが、火曜日は南船場の「BOON」へ。
早歩きで行ったけどちょっと行列。
回転早いからエエけど、海老フライ売り切れへんかドキドキ。(^^;)
「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
揚げたて(゚Д゚)プリウマー!
食べてる間に「サービス残り5個~」・・・12:17売り切れ。
恐るべし。
作ってもらったシステムのチェック。
色々直さねば・・・。
夜:なかなか予約が取れない安土町の中華屋さん「一碗水(いいわんすい)」に行ってきました!
堺筋本町からちょこっと入った所にありました。
美味しい中華で紹興酒ぐびぐび~。
空豆煮八角乗せ。
苦瓜の漬物。
ツブ貝。
蒸し鶏の山椒醤油ソース。骨付き鶏ウマー!
ピータンの青唐辛子ソース。青唐辛子辛っ!!!汗ダラダラ~(^^;)
冬瓜とタラバ蟹のスーブ。他にも色々入ってました。
豚ロース肉とアスパラと黄色と緑のズッキーニの身山椒ソース。豚肉旨っ!山椒ピリリ!
茄子と干し海老とアヒルの卵の塩漬け炒め。アヒルの卵の塩漬け濃厚!
琵琶湖の鮎の唐揚げ黒酢と中国のたまり醤油のソース。稚鮎は骨まで丸ごといただいちゃいました♪魚も食べるよ。
淡路産アワビの炒飯。アワビの煮汁で炊いたご飯に、蒸し煮したアワビをもう一度煮詰めてオイスターソースで味付けした炒飯(゚Д゚)アッサリメチャウマー!
デザートはイチジクとライチ、エバーミルクのアイス。アイスもっと食べたい~♪
ジャスミンティー、阿里山金萱茶飲んでサッパリ!
いやー、どれも美味しかった~♪
頑張って予約取ってくれた幹事様に感謝!
次ぎに行くと言うみなさんとお別れして帰宅。
週末寝不足なので・・・。(^^;)
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す