2007/05/16(水)晴れ

朝:サーモンの押し寿司。
和風だ。
昨日機嫌良く中華食べてたら北海道の現場の同期から「ISDN繋がらへんねんけど!」ってケータイに電話かかってきたけど、原因はNTT東日本の障害かよ!(゚Д゚)
ホームページ更新検討。
システム検討などなど。
昼:今年4月19日にアメ村のビックステップの3階にオープンした「焼肉 伊万里屋 西心斎橋店」に行ってきました。
「伊万里屋」は我孫子に本店がある食肉卸売店が経営する焼肉店で、魔法のレストランにも出てた(2006/07/13放送:ポッサムチプと同じ回)店です。
「Aランチ」850円いただきました。
焼肉150g、サラダ、モヤシナムル、キムチ、ライス、スープ、ワンドリンク付きで850円は結構お得なのですが・・・。
なななんと、開店記念で「ハラミ&ご飯」が追加自由!(5月20日まで)
肉おかわり1、肉おかわり2、肉おかわり3、ごはんおかわりしてしまいました。
とても気が利くオネーチャンがいて、アイコンタクトでお肉の追加を持ってきてくれて椀子焼肉~♪
肉はまあ850円ってことかな。(^^;)
メニュー見たら全部1000円以下やったので宴会とかに使ってみよかな。
おなかいっぱい。
秘書の同期から「パソコン壊れてーん」って電話かかってきた。
最近色々壊れるなぁ。(>_<) 「ペッパーランチ」の店長と従業員が事件を起こしてんて! 心斎橋店は前に食べに行ったことあるちゅーねん! 僕無事で何より。(^^;) ブログと日記の過去記事にコメント付いてたけど、マメちゅーか、自動? てか、トラックバックならまだしもコメントに記事だけコピペして何になるの??? よーわからん。(@_@) 今日はダートラ部会なので気合いで退社して茨木へ。 夜:会議後隣の「スシロー」にて回転寿司♪ 焼とろサーモン、サーモン、ネギサーモン、ハマチ、甘海老軍艦、桜鱒、えびアボカド、うなぎ、えんがわ、こういか、〆さば、えんがわ、生ハムブロッコリー軍艦、ツナサラダの14皿いただきました。 寿司やしヘルシー♪ 雨降ってるー。(>_<) さんきちさんに江坂まで乗っけてってもらって帰宅。<(_ _)>
バタンキュー。

コメントを残す