2007/05/15(火)晴れ

朝:カステラ1切れ、イチゴ、低脂肪乳。
システム化検討。流用で何とか。
昼:いつも通り南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
今日の海老デカプリ!
気を付けて噛まないと口の中ケガしそうでした。(^^;)
部長パソコンの液晶モニターが壊れた・・・。
症状を確認してサポートに電話したら液晶の補償期間切れ。orz
元部署に行って余ってる液晶モニター借りて。
問い合わせ対応などなど。
夜:前々から行きたかった池田町の「双龍居」に行ってきました!
天五交差点から東にズンズン行った所にありました。
4人で色々ガッツリいただきました♪
ピータンこく旨。
スペアリブの唐揚げ軟らかっ!骨からホロリと取れて(゚Д゚)ウマー!
鶏肉の唐揚げ香味ソース。
トマトと玉子の炒め煮。トマト甘旨~。
マーボー豆腐。山椒がピリリと効いてました。辛すぎず滝汗かかずに済みました。(^^;)
海老のチリソース煮(゚Д゚)ウマー!海老好きにはたまりません!
小麦粉葱焼と玉子焼セット。事前の調査で玉子焼きを食べると決めてたのですが、ホワイトボードの「本日のおすすめ」に「小麦粉葱焼と玉子焼セット」があったので注文したら大正解!サクサクな葱焼と玉子焼きが出てきて、テーブルの上で切り分けて重ねてくれたのを何も付けずに食べたら(゚Д゚)ウマー!
ズワイ蟹レタス炒飯。M三郎さんの写真がメニューに使われているズワイ蟹レタス炒飯(゚Д゚)しっとりウマー!
日南もち豚となす炒め。鹿児島の黒豚ウマー!
牛肉とピーマン炒め。
特製2種やき餃子。ニラと玉子の餃子と鹿児島黒豚ミンチの餃子デカっ!黒豚シューシー♪
チャーシューワンタンメン。鹿児島黒豚ワンタンもウマー。何かわからん香辛料入っててアッサリ。(^^;)
マンゴープリン。ナタデココ入り♪
おなかいっぱい!
全部美味しかった~
写真撮ってたら「ブログ?」ってマスター興味津々!
帰る時には表まで出てきて「バイバ~イ」って見送ってくれてました♪
天満界隈を徘徊して課題店をチェック!
洋食「ごめんねJIRO」、ホルモン「神戸マッスルホルモン」、焼肉「まるしん」等々、天満は課題店がいっぱいや~
山崎町の「DollDress」にてベルギービールいただきました。
銘柄失念。てか、写真撮ってたけどボケボケでした・・・。(^^;)
つながってる横の店はゴスロリファッション屋さん!?
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す