2007/05/14(月)晴れ

朝:オムライス。
ホームページの更新方法検討。
昼:チョー久しぶりに南船場の「京屋」へ。半年のご無沙汰とはビックリです。(^^;)
「づけ丼」600円いただきました。
マグロ3、タイ2、ハマチ2、タコ2の大きな切り身が入っててかき分けないとご飯までたどり着きません!
あっさりヘルシー♪
データまとめ。
目処が付いたので見せたら新展開・・・。orz
18時にエアコンが切れた会社で残業してたら室温が30度を超えた!(゚Д゚)
夜:難波中の「かどや」へ♪
角座の方は何回か行ったことがあったのですが、難波は初めて。(^^)
カウンターで大将の真ん前に座ったら「生レバー生センうまいで!」って勧められたけど却下。(^^;)
ハラミでビールぐび~
途中ネギをガンガン入れてくれました。
キャベツもおかわり。ヘルシー♪
バラでビールぐび~
キャベツでお腹膨れたので、ラーメンで締めずに帰宅。
ヘルシー♪
「プロポーズ大作戦」追っかけ再生で見て。
地区戦の申込書記入して現金書留封筒に宛名書いて。
明日出そう。
ブログアップしてバタンキュー。
最近よー寝れるわ~

コメントを残す