2007/05/13(日)晴れ

7時起床。
今日は淀川にて春恒例の会社系BBQ!
天気が気になってたけどエエ天気♪
8時に家を出て鶴橋の「本家とらちゃん 精肉部」へ!
日曜でも朝8時から開いてるのでBBQの買い出しに最適♪
BBQの準備は面倒臭いけど、肉の買い出しはワクワク~
ガッツリ買って淀川へ。
昼:さぁー焼きまくって喰いまくるぞー!
まずは焼き鳥で火加減と網の焼け具合をチェック。
アスパラベーコン何か焼いたりして。
子供用にウインナーを焼いたりして。
ブロックで買ってきた豚トロでファイヤー♪
火力も安定して網に脂も乗ってベストコンディションになったので牛タイム!
塩タン(゚Д゚)ウマー!
特選和牛サーロイン(゚Д゚)トロケルー!脂でファイヤー♪焼き豚になりそうになりながらハサミで切って喰う!
魚屋さんからの差し入れのホタテは塩とバターで。あ、これ食べてないや・・・。
バラ旨い。BBQって感じ。
骨付きカルピ開きビローン!これもハサミで切って(゚Д゚)ウマー!
ミノサンドとツラミ、心臓。ミノサンドガブジュワー♪
ハラミの写真が無いー!美味しかったのに・・・。orz
小腸ビローン!まずは脂を上にして焼いて塩で(゚Д゚)ウマー!
BBQはやっぱ焼きそばでしょう。6玉で足りんかった・・・。(^^;)
マンゴープリンの差し入れ気が利くねぇ~
美味しかった~♪
天気良かったのでメッチャ日焼けしてしまいました。(^^;)
肉が美味しくて塩で食べまくったので焼肉のタレが余りまくり!
家焼肉すべきかまたBBQすべきかそれが問題だ。
御堂筋が通行止めらしいので迂回して帰宅。
テーブルをママレモンで洗って。
荷物片付けて。
夜:抜き。
痩せた。
ブログアップして。
「冗談じゃない!」リアルタイムで見て。
ビミョーやし阪神がエエトコやったので野球に切り替えて。追っかけ再生で見て。
はよ寝よ。

コメントを残す