2007/05/11(金)晴れ

朝:カツサンド、レタスサラダ、低脂肪乳。
自宅サーバがフリーズしてるー!(゚Д゚)
更新がある度にフリーズしよる。(>_<) VNCも使えないしオカンリブート! Microsoft嫌い!(゚Д゚) 打合せなど。 昼:南船場の「すし処 だいみょう 南船場店」へ。 「にぎり10カン(赤出し付)」500円いただきました。 あっさりヘルシー♪ 夜に備えて・・・って訳ではなく。(^^;) データの料理。どーすっかなー。 会社引っ越しの準備など。 飲みに行きたい所を気合いで我慢して真っ直ぐ帰宅!(^^)v 夜:鯖の煮付け、ジャガイモとタケノコとチクワとソラマメの炊いたん、海苔、ご飯。 禁酒! 「孤独の賭け」のビデオ見て。よーわからんよーになってきた・・・。 はよ寝よ。 明日に備えて・・・。

コメントを残す