2007/05/10(木)曇り一時雨

気がつけば朝。
窓全開、パンイチ、電気、テレビ、パソコン点けっぱなし・・・。
Microsoft嫌い!(゚Д゚)
焼肉ニンニクパワーで風邪ひかず。(^^)v
けど、ちょっとしんどい・・・。
朝:目玉焼き、ソーセージ、トースト、低脂肪乳。
今日も固まってるパソコンが・・・。(>_<) データ作成。 昼:南船場の「交来」にて「カレーソバ」500円いただきました。 危うく「スブタランチ」を注文しかけましたが、昨日食べすぎたので我慢! 汗だくになってしまいました。 全汁も我慢。エライ! データ作成完了!後はどう料理するか・・・。 ムム、システム作成依頼が!もっとはよ言うてよー。中身忘れてるちゅーねん・・・。 真っ直ぐ帰宅。 夜:カレイの煮付け、キンピラゴボウ、海苔、味噌汁、ご飯。 禁酒♪ DVDレコーダーがフリーズしてるー!(゚Д゚) 5:29って画面でフリーズしてるから今朝やな・・・。 コンセント引っこ抜いて電源入れ直したら復活。 何で?Microsoftか! 「冗談じゃない!」のビデオ見て。あんまりおもんない・・・。 「バンビ~ノ!」のビデオ見て。香里奈カワイー♪ 家のパソコン1時間ぐらい使い物にならんかった・・・。 Microsoft嫌い!(゚Д゚) はよ寝よ。

コメントを残す