2007/04/23(月)晴れ

6時半起床。
朝:フェリーのバイキング。
昼ご飯食べなくていい様にガッツリ。
フェリーでおみやげ買って。
8時南港到着。
その後ダッシュで帰宅。
南港通りで反対車線で事故っててババ込み!こっちは混んでませんよーに。
15分で帰宅。(^^)v
キャリアのタイヤ下ろして手荷物下ろして髭剃って着替えてダッシュで出勤。
席には座ってるけど廃人状態。
問い合わせ対応など。
もはや予約すらなかなか取れない店になってしまった「一椀水」のお誘いメールが!!!
けど、今晩は歓迎会の幹事なので断念。残念!(T_T)
昼:抜き。
コメント三昧して昼寝。
打合せ少々。
そして夜は歓迎会・・・。
夜:南船場の「地鷄ごちそう処 とりひめ 南船場店」にて歓迎会。
【前菜】 鶏の柔らか蒸し~季節の野菜添え~
【冷菜】 竹の子と蒸し鶏のサラダ
【串焼き】自慢の串二種盛り
【温菜】 玉こんにゃくとブロッコリーのチーズフォンデュ
【揚げ物】銘柄鶏竜田揚げ~さっぱりソース~
【焼き物】銘柄鶏もも焼き~春野菜添え~
【ご飯】 竹の子ご飯
【甘味】 本日の春のデザート
これらでビールちびちび~焼酎ちびちび~
1次会で解散かと思いきや、「ちょっと30分だけ行こか。」って難波の入ったことの無い路地にあるスナックへ。
30分で終わる訳も無く、2時間ぐらいカラオケ熱唱!
「ラーメン行こか」って難波の「味の時計台」へ・・・。
「味噌ラーメン」ごちになりました。
「一椀水」写メ来た・・・。orz
来月こそ!
24時ちょい前に帰宅。
参戦記アップして。
DVDレコーダーのHDDが満タンになってて、日曜日と月曜日のドラマが録れてない!(゚Д゚)
ありえへん。
1回も見ることなくいくつかのドラマ削除&予約取消!
GWに気合いで見なければ・・・。
しんどい・・・zzz

コメントを残す