2007/04/24(火)曇り

朝:穴子の押し寿司、味噌汁。
和風だ。
問い合わせ対応などなど。
昼:南船場の「BOON」は今週もまだ混んでました・・・。(^^;)
「サービスね?多め少なめ」600円いただきました。
要するに海老フライランチマヨネーズ多めご飯少なめ。
今日のエビちゃんは衣が薄めで普通っぽかったです・・・。
役員さんにシステムの使い方指導などなど。
資料整理などなど。
九州行って疲れたので焼肉食べてパワー付けなければ!!!
夜:天下茶屋の「板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」へ。
昨日飲み過ぎたので今日はノンアルコール焼肉!
てなわけで久々にユッケ丼いただきました。やっぱウマー!
上ハラミ。旨♪
カイノミ。脂旨♪
上ツラミ。肉厚で噛みごたえアリ。
ココロ。「脂多め」でオーダー♪デカすぎっ!
今日もおいしかった~♪
店員のにーちゃんに「こないだ上本町の方に来られてましたね?」って声かけられてビックリ!
天下茶屋本店が休みの月曜日に近鉄上本町店で働いてるとは頑張り屋さんねぇ~
雨がパラついてきたのでダッシュで帰宅。
ブログアップして。
車載&車外ビデオ取り込んで。
バタンキュー。

コメントを残す