2007/04/22(日)雨

5時起床。
今日は全日本ダートトライアル第2戦の当日!
コンビニで買い物して会場へ。
会場に着いたら雨降ってきました。(T_T)
慣熟歩行して開会式出て。
朝:フレッシュ野菜とチキンサラダサンド、キャベツが入ったメンチカツパン、レモンティー。
1本目7位。
あのタコタコが無かったら入賞圏内やったのにー!
あと、最終コーナーで4速から3速にシフトダウンする所を5速にぶち込んでしまいました。(>_<) 針金ハンガーにかけてあったツナギが針金伸びて地面に落ちてボトボトになってるし。(T_T) ツナギもう1着持って来てて良かった♪それもすぐにずぶ濡れになったけど。(>_<) 2本目大雨で路面状況が悪くて、泥水吸ったらエンジン壊れるやろしリタイヤしようかなーと悩みまくったけど、走っとくことに。 2速でスタートして3速にシフトアップする所を5速にたたき込んでしもた。(>_<) けど、中間2番手!(^^)v が、中間過ぎた所でエンジンが回らなくなってしもた!!!(>_<) 壊れたんじゃなくて、コンピューターの制御が入ってリミッターがかかってるみたい・・・。 後半はドライブして終了。 タイムアップしてないので1本目のタイムで7位確定。 入賞してないのに車重測られて車プールされてもた!片付けられへんがな!(>_<) トボトボ歩いて帰ってきてたらMJパドック発見! 昼:水炊きスープでうどんいただきました♪ 大牟田名物「草木饅頭」もいただきました♪ ごちそうさまでした!<(_ _)>
RQ発見!お決まりの写真ゲット!
競技終了頃に車両保管解除されて頑張って片付け。
ヒーヒー言いながら片付けてたらPDに「自走特集」で取材されたりして・・・。
片付け終わったら表彰式も終了。
さて帰るかぁと思ったらスピードメーターが動かへん!
エンジンチェックランプ点灯!
泥水でセンサーが壊れたっぽい・・・。(>_<) 挙げ句の果てに5速に入らへん!!!ダートラの時入らんでエエ時にスコスコ入るクセに!(゚Д゚) 何か車ボロボロ。(T_T) けど、高速乗らなフェリーに間に合わへんからドキドキしながら高速に進入!(^^;) 広川辺りまでゆっくり走ってたらスピードメーターがピクピクしだした! 10キロあたりまでピョコピョコして、20キロあたり、40キロときて80キロにキター! タコメーターだけで走ってたけどジャスト80キロで走ってました。(^^)v ミッションが心配なのでそのままゆっくり走行。 古賀SAでボンネット開けてビューズ抜いてECUリセットしてたらアナ西元さん兄弟がやってきて「何かあっても助けてやらんけー」って去っていきました。(^^;) 先に着いてラーメン食べて写メ送ってきたUのっちが太宰府名物「梅枝餅」買ってきてくれました。いい奴だ。 走ってる内に5速の入りも良くなってきました。 何でやったんやろ??? 要チェックやけどミッションバラすの面倒くさいなぁー。GWにしよ♪ 若宮で下りてETCの通勤割引利用♪ 無事フェリーに乗船。悪とらっきょもいました。てか、いっぱいダートラ関係者乗ってました。 夜:和風ツナマヨご飯、冷奴、魚肉ソーセージ、ポテチ、サラミでビールぐびぐび~焼酎水割りちびちび~。 バタンキュー。

コメントを残す