2007/04/16(月)晴れ

朝:カステラ、低脂肪乳、イチゴ&ヨーグルト。
昨日ロデオボーイ乗ったから内股筋肉痛。(>_<) 昨日酔っぱらって角に足ぶつけたらしくて薬指が痛い。(T_T) ヨチヨチ出勤。 工事のデータベースが変って連絡が! 調査。 昼:南本町の「煌楽(きらく)」にて「テンカラ定食」800円いただきました。 看板メニューの「テンカラ」はフレッシュな鶏のムネ肉を特製ダレにじっくりと漬け込んでカラッと揚げた和風の唐揚げで商標登録してるそうです。 ちょうど揚げるタイミングだったのか、しばし待機。 「テンカラ定食」ドーン!唐揚げマウンテンや~ 小振りながらも22個の唐揚げは圧巻! 12個目でご飯無くなってしまったので、不本意ながらお代わり。(^^;) 今晩歓迎会なのに備え損なった・・・。(^^;) 22個同じ味はちょっと・・・。って方は「中」700円、「小」600円もあります。 普通の人は「小」で十分でしょう。(笑) ビックエビフライ定食なるものを発見してしまったので、また行かねば! 明後日にでも・・・ 色々調べたら色々イケてないことが発覚。どーしよー。 てか、人事と経理で番号の変更の仕方違うってどーよ!(゚Д゚) 夜:今日は南船場の「まんま家」にて役員の大学系歓迎会。 ・とろ湯葉トビコ乗せ ・おまかせお造り三種盛り ・タコ入りサラダ ・生麩とアスパラのそぼろあんかけ ・黒豚とシャキシャキ野菜の陶板焼き ・手羽元スパイス揚げ ・タケノコ釜めし 香物 ・アイスクリーム黒蜜がけ でビールぐびぐび~焼酎水割りちびちび~。 無事(?)1次会で終わってしまったのでダッシュで帰宅。 車載ビデオ編集。 久しぶりにノートパソコンの電源入れたらずーーーっとCPU100%になって壊れたんかと思ったらアップデートしてたみたい。 絶対Microsoftの嫌がらせや!Linuxに変えてまうぞ。(゚Д゚) 切り出してAVIになった時点で25時。 エンコードは明日!たぶん。明日は焼肉、明後日は焼き鳥やけど・・・。 しんどい・・・zzz

コメントを残す