2007/04/15(日)晴れ

7時起床。
朝:抜き。
ステッカーのデータ作成。
インテの荷造りしてガソリン入れに行こうと思ったらバックに入らへん!
新兵器不発・・・。
ダッシュで組み直し。
いやー、今日判明して良かったー。金曜日にフェリー乗り場行く時に判明したらトホホやった・・・。(^^;)
ガソリンスタンドで給油中に車グラグラ~。
「地震!?」って思ったけど誰もフツーな感じやし・・・。
家に帰ったら地震速報してた!三重で地震やて。
今日は長老家BBQやのに遅刻してまうやんと思ったけどギリギリセーフ!
が、ステッカー切って持っていこうと思ってたのに切れず。(>_<) 南海乗って長老家へ。 昼~夜:BBQ。 いろいろでビールぐび~焼酎ちびちび~ビールぐび~。 にゃーるもさんにもらった森伊蔵あっとゆー間に空いてしまった・・・。(^^;) その後ウトウトしたりロデオボーイ(?)乗ったり。痩せたな。 のりちゃんが持ってきたノートパソコンのチェック。よーわからんけど遅っ。SDメモリーも読めたり読めんかったり・・・。 ちかちゃんメールのチェック。これもよーわからんけどメールが帰ってきたりするらしい。ちょこっと設定変更して様子見ですな。 チョー長居してしまいました。ごちそうさまでした。<(_ _)>
南海乗って帰宅。
うーん忙しい・・・。
明日も歓迎会やしとっとと寝よ。

コメントを残す