2007/04/14(土)晴れ

6時半に目が覚めてしまった・・・。トシや。(^^;)
朝:カステラ、低脂肪乳、イチゴ&ヨーグルト。
インテに新兵器取り付け。
エンジンオイル抜いてる間にイエローハットへオイルフィルター買いに行って。
ミッションオイル抜いてる間に昼ご飯。
今日はメッチャええ天気やから汗だく!(^^;)
昼:お好み焼き。
デカっ!おなかいっぱい!
オイル注入して。
センターフラップ直して。
三井用荷造りして。
時間切れコールド!明日の朝やらねば・・・。(^^;)
JR乗って兵庫の「ポッサムチプ」へ。
夜:「神戸 焼肉の会」の「第3回ポッサムチプで焼肉の会」に参加してきました!
総勢13名で肉食べまくり~♪
野菜・キムチ、ナムル畑。
ミノとハラミのタタキ。生で出てきて自分で表面を炙って切るのです。
表面を炙るだけでいいと言われましたが、ミノは良く焼いた方がよさげ。めちゃめちゃ切りにくいし。(^^;)
ハラミは生でも旨ウマー♪繊維と平行に切っても柔らかいのー♪
サガリのユッケ旨っ!
ココロとレバーのタタキ。さっと表面だけ火を通してプリ旨~
センマイサラダ。シャキシャキ~
センボンスジ、サガリ。センボンスジは外モモから取れるスジだそうです。モチっとウマ~。サガリはアッサリ。
コテツ(小腸)長っ!キレテナーイ!脂プリプリ~
神戸屠殺場のテッチャン、尾肉。テッチャンしゃきしゃき、尾肉アッサリ。
ブリスケカッパ。薄切り旨~
軟骨。温める程度でいただきました。
脂付きテッチャン、脂付きココロ、コテツ。脂ウマウマ!!!
ネクタイ。焼くとキュっ小さくなります。
ツラミ分厚っ!めっさ旨い~
スジカレー。この期に及んでカレーかよ!ルーに見えるけど95%スジですからぁー!
トックアイスで〆。
今日は暴力的な量じゃなくて適量でした♪(^^)
帰りがけに店長にTシャツ(ポイントでもらえるのです)の在庫聞いたら在庫は無いそうで。
てか、「他にもイロイロありますよー!」ってカタログもらっちゃいました!悩む・・・。(^^;)
とっとと帰宅。
ブログ更新してバタンキュー。
明日も早起きせな。
あー忙し!

コメントを残す