2007/04/17(火)晴れ

朝:バッテラ、アサリの味噌汁。
ま、和風・・・。
工事のデータベース関連でドツボ。(T_T)
昼:先週「Mのランチ」に載ったので混むことを予想して、早めに早足で南船場の「BOON」に向かいました。
が、すでに行列!(>_<) M効果すごいなぁ~ ブログのアクセスも当日は3倍になったし・・・。 「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。 火曜日のサービスは海老フライ。 エビちゃん大きくてマヨ多くてエエ感じ♪ 慣れない客が多くておばちゃんてんてこ舞いでした・・・。 今日はマイミクさんと遭遇しなかったけど、隣のにーちゃんにジロジロ見られて怖かった・・・(T_T) また別のシステムもうまく動かない現場が。(T_T) 夜:部署の若目歓迎会で心斎橋の「岩崎塾」に行ってきました♪ 「岩崎塾」に興味津々な人がいたので・・・。 生レバー、キムチ。 塩タン。 上ハラミ、サンドミノ、ツラミ、ハート、ハチノス、テッチャン♪ サンドミノ、上ミノ、牛小袋、ハート、ネクタイ、コリコリ、レバーグレンス、アゴ♪ 今日は6人で行ったのでイロイロ種類頼めてグーでした。 が、サンドミノが人気で僕食べられへんかった。(T_T) 韓国風サラダも注文したけど、食べてねーし写真もねー! 店員が「焼き物全部でーす」ってロクに説明せんと皿置いて行きよるけど、2回目の注文でハチノスなんか頼んで無いちゅーねん!(゚Д゚) 食べたい肉食べられずに欲求が不満してたからラーメン全汁したるー! と思ったけど、車載ビデオアップせなアカンし断腸の思いで帰宅。(ToT) 車載ビデオエンコードしてやっとこさアップ。 車外ビデオはまた今度。GWヒマやったらアップしよ。 ステッカー作成。 目をショボショボさせながら睡眠時間を削って作ったから、気安く高圧洗浄機で洗われて剥がれませんように! 明日もう1種類ステッカー切らねば・・・。 ノートパソコンは今日もずーーーっとアップデートしてた。 ウイルスバスターも毎回毎回ダウンロードしてインストールしてトロいねん!(゚Д゚) 全く使いモンにならん!(゚Д゚) 明日は焼き鳥。 もうそろそろ飲みの誘いも断らなしんどいなぁ。 連ドラ見る時間無い。(T_T) バタキュ。 せめて6時間は寝たいなぁ・・・(@_@)

コメントを残す