2007/04/09(月)晴れ

朝:焼き飯、カップスープ。
問い合わせ対応などなど。
昼:南久宝寺町の「am/pm」で「15品目の和食材のサラダ蕎麦」398円買ってきていただきました。
アッサリ♪
夜に備えて・・・。
問い合わせ三昧・・・。
歓迎会の段取りなど。1人の人の歓迎会に3回も出席するて・・・。(^^;)
先日「今妻」のビデオを送った大学の自動車部の先輩と久々にお会いすることに。
さっさと退社しようとしたけどちょっと引っかかってもた。(>_<) メッチャ早足で地下鉄乗って谷九へダッシュ!待ち合わせ2分前に到着。(^^;) 夜:近鉄百貨店上本町店の12階にある「板前焼肉 一斗 近鉄上本町店」にて焼肉♪ 去年の11月末にオープンしたお店は大分キレイ! キムチ盛合わせ、ユッケ。霜降りなユッケ美味し♪ 特上ツラミ。サシが入って軟らかくてウマー。 特選カイノミ。カイノミ史上最高に白っ!脂ジュワジュワで旨っ! 特選ハラミ。おいしー。 極上ミノサンド。脂乗ってます。 特選三角バラ。ビューティフォー♪めっちゃジューシー! カッパ。肉々しくてエエ感じ。 特上ココロ、特上赤センマイ。分厚いココロ旨~。赤センマイも脂ノリノリ! 極上イチボ。サシ入りまくりと思いきや結構肉々しかったです。 ゆずシャーベットで〆。 美味しかった~ メニュー見て値段も高めやなぁと思ったのですが、値段に見合ったお肉でした! 本店の大将が「上本町が一番旨い」って言うてたのも納得♪ 「本店の方にも行かれてました?」っておねーちゃんに聞かれて、「何でわかったんやろ?」って思ったらカウンターの中に前に本店におったオッチャンがいました! 「一斗会」の時にお世話になったので覚えててくれたみたい。 「また来て下さい!」って言われてもちょっと遠いのよね・・・。(^^;) 先輩ごちそうさまでした!<(_ _)>
帰宅後ブログ等アップしてバタンキュー。
明日は歓迎会やし、参戦記も車載ビデオもステッカーもやる暇が無い~(@_@)

コメントを残す