2007/04/08(日)晴れ

4時起床。(@_@)
ファミマで食べ物買って河内長野のプラザ阪下へ。今日はダートラ近畿地区戦!
途中ちょっとガス入れて。
シッコー君がパドック取っててくれました。サンキュー!
荷物下ろして準備。
朝:海老カツサンド、テリヤキチキン&ジューシーエッグ、コーヒー。
コーヒーはごうちゃんが入れてくれました。サンキュー!
慣熟歩行して。昨日の雨でドロドロや・・・。(>_<) 宮崎みやげにトマト買ってきたらお返しに森伊蔵とフルーツ餅いただいちゃいました♪ わらしべ長者や! フルーツ餅めっちゃプリティ♪ イチゴ、グレープフルーツ(?)、パイナップル、パイナップル、イチゴ、メロンの6個入り。 10時のおやつ:フルーツ餅ソッコーいただきました。 ウホー!めちゃ旨♪餅と白あんとフルーツええ具合~。ついつい3個も食べてしまいました。(^^;) 1本目:2速でスタートして3速にシフトアップしたら5速じゃーん!(>_<) 入れ直したらまた5速じゃーん!(>_<) 入れ直したらまた5速じゃーん!(>_<) やっと3速に入った頃にはもう上り坂やん(>_<) 3速に入れるのに気を遣って走りはボロボロ(>_<) けど何故か3位。パイロンタッチで2人ほど沈没してる・・・。 しっかし、何で?何でそんなに5速に入るの??? 走るのに集中でけへんやん(>_<) 車載ビデオお楽しみに・・・。(^^;) 昼:梅おにぎり、フルーツ餅3個。 フルーツ餅完食! だって、要冷蔵って書いてあるしー、クーラーボックス持って行って無かったしー。(^^;) 家に帰ってから検索したら吹田にある和菓子屋さん「松竹堂」の「フルーツ餅」は有名なのですね! 2本目:まあ何とかシフトミスせずに完走。 路面悪いところが所々あって跳ねまくり!運転手も車も重たいからツライ・・・。 苦手な阪下で3位やったしまぁいいか。 次からのコスモスパーク頑張ろう。全日本も控えてるし! 表彰式中に焼肉お誘い電話が! 表彰式終わってから車載ビデオとか外からビデオとかダビングしながら片付けて。 何か最近アフター5と休日がメチャメチャ忙しいからビデオ編集はいつ出来るやら・・・。 九州の練習会の車載ビデオもはやくアップしてってメール来るし・・・。 バシュっと高石市へ。 夜:高師浜の「炭火焼肉 備(びん)」にて焼肉! 70年の歴史を持つ老舗精肉店が手がける焼肉店だそうです。 おすすめメニューのミスヂとイチボはすでに売り切れとのこと・・・。orz キムチ盛り合わせ、チシャは僕食べて無いや。(^^;) 生レバー、上ミノ(湯引き)。どちらもアッサリ。 タンさしねっとり旨! 塩タンもちょい厚めで美味し~。 ツラミは厚めに切られてて噛めば噛むほどに肉の旨味が♪ 上ハラミはサシが入ってる様に見えたのですが、アッサリと肉の旨味が楽しめました♪ 羽根下(特選ロース)は脂ジューシーでウマー!けどちょっとデカすぎちゃうかー! 三角(特上カルビ)も脂のってる~♪ ランプ(おしりのもも肉)はアッサリ。 ミノサンドは白い所が脂と思うのですが、脂っぽくなくてシャキシャキ美味しかったです♪ はちのすはハチカブっぽい様な感じ。 赤身の部位はどこかなぁ?アッサリいただけました。 テッチャンは脂少々。 ワカメサラダは僕食べて無いや。(^^;) 火は七輪を用いた炭火で焼き、タレはしょう油ベースのあっさり風味でした。 今回は車で行ったのでビール抜き!黒烏龍茶飲んでたからヘルシー♪ ごちそうさまでした。<(_ _)>
帰ってフロ入ってスッキリ。
ビール我慢。てか、飲んだら絶対に寝るし!
今日の結果アップして。
いろいろ更新。
F1始まったけど寝る!zzz

コメントを残す