2007/04/10(火)晴れ

朝:ビーフシチュー、トースト、低脂肪乳、デコポン。
Uのっちにもらったデコポンいただきました。甘くて美味しー♪
パソコンの調子が悪いっつーので点検。
昼:マイミクさん1名と南船場「BOON」の前で待ち合わせ♪
あれ、もう1人いる!
「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
火曜日はやっぱり海老フライ♪
エビちゃんも大きくてマヨも多くてエエ感じでした。(^^)
さて、来週は何人いるかな!?
問い合わせ対応などなど。
今日は部署の女子が花粉症&風邪でダウンしてるので電話番やらお茶くみ、郵便配達まで忙しいなぁー。
大阪に着任された役員の歓迎会。
夜:「地酒とそば・京風おでん 三間堂 南船場店」にて宴会!
■春らんまんの宴
 前 菜 春風五種盛合せ
 お造り 旬魚四点盛合せ
 冷 菜 京湯葉サラダ柚子ドレッシング
 揚げ物 海老のかけら餅とキスのぶぶあられ揚げ
 肉料理 牛肉と筍の挟み焼 金山寺味噌
 蒸し物 桜蒸し 花びら百合根 銀あん
 〆   名物 板そば
 甘 味 そば団子と抹茶アイス
で飲み放題。
1人ドタキャン出たので料理が1人前余ったので料理2人前食べては皿片付けて食べては皿片付けて・・・。
チョー下っ端なので焼酎ミキシングマシーンと化して。
終盤の牛肉は余りまくってたので4人前ぐらい食べてやりました。(^^;)
おなかいっぱい。
1次会で解散ぽい・・・。
とっとと帰宅。
いよいよ春クールのドラマが始まります。
とりあえず録れるもんはガンガン録っとこ。
「セクシーボイスアンドロボ」リアルタイムで見ながら参戦記アップ。
車載ビデオをパソコンに取り込んだところで意識不明・・・zzz

コメントを残す