2007/04/05(木)晴れ

朝:天むす3個、みそ汁。
役員に呼ばれてword作成。
問い合わせ対応などなど。
昼:前から気になってたランチバイキングやってる南船場の「晴山亭」に行ってきました。
前払いで980円払って食べ放題♪
ハンバーグ、唐揚げ、グラタン、塩焼きそば、高菜炒飯、マカロニサラダ、野菜。
鶏照り焼き、唐揚げ、ほうれん草、切り干し大根、ひじき、きんぴらゴボウ、春雨サラダ、ラタトゥユ、つくねスープ、かやくご飯。
唐揚げ♪カレー、ナスビ、マカロニサラダ、野菜。
チョコレートマウンテン。チョコレート流れてるぅ~♪
わらび餅、チョコレートマシュマロ&バナナ、スフレケーキ、パンナコッタ。
全種類制覇ならず・・・。
負けた。orz
意外と(失礼!)美味しかったし、お皿も頻繁に下げてくれてサービスも良かったです。
女性グループばっかりなのも納得。
が、「○○出来たてですー!」って、新しいもん出てきたら殺到してオバタリアン炸裂してました・・・。(汗)
チョーウルトラおなかいっぱい!
昼休み終わってもた!(^^;)
計測データの確認など。
今日は20時南港発のフェリーで九州に向かいます。
おなかいっぱいなので夜はそない食べないでしょう。(^^;)
金曜日三井で練習して、夜20時新門司発のフェリーで大阪に戻ります。
なので次の更新は土曜日の予定です。
チャイムが鳴ったから帰ろ!
ダッシュで家に帰って手荷物積んで南港へ。
Uのっちは寝屋川出たとこやて!大丈夫かいな?
結構早くやってきました。(^_^;)
乗船して風呂入ってスッキリ♪
夜 フェリーのレストランにて焼き鳥とスジ串と冷奴でビールぐび~。
ついついパックの焼酎買ってしまって水割りちびちび~
急須が画期的で、氷入れといて、水も入れられよのだ!
部屋に戻って日記書いてたら寝てしもた…

コメントを残す