2007/04/06(金)雨一時曇り

暑くて目が覚めたら5時やて!電気点けっぱなしや!
電気消して二度寝。
8時に新門司到着。
朝:九州道を走りながらコンビニで買った「華麗パン」と「タルタルフィッシュロール」、「小岩井ミルクコーヒー」いただきました。
「華麗パン」はハバネロ入りでピリ辛!
「タルタルフィッシュロール」はもうちょっとタル欲しいなぁ~。(^^;)
10時半に大牟田市に三井オートスポーツランドに到着。
今回の遠征はダートラの練習会です。
荷物下ろして走る準備。
天気悪い・・・。(>_<) 午前中に1本走行。 今日のコースはいつもと感じが違いました。 ウエットタイヤではヨレヨレで苦しかった・・・。 昼:「九州とんこつ味 焼豚ラーメン」、「チキン南蛮おにぎり」いただきました。 朝ご飯食べてあんまり時間経ってなかったので「梅おにぎり」はキープ! 頑張ってドライタイヤに交換したら雨が!(゚Д゚) 2本目はエエ感じやったけど、3本目はチュルチュル~! だめじゃん! 結局またウエットタイヤに交換。 4本目は1コーナーでブレーキングでツルーと真っ直ぐ行って土手に刺さりかけ!アブネー!(>_<) 5本目は光電管電池切れ・・・。 ウエットタイヤも坊主になってもたし終了。 ダッシュで片付けて近くの洗車場へ。 ドロドロのまま高速走ったら後続車に迷惑やし洗車。 夜:Uのっちの案内で久留米ラーメンの「大龍ラーメン」へ。 「大盛りラーメン」550円いただきました。安っ! 豚骨スープ美味し~。 チャーシューメンちゃうけどチャーシュー結構入ってます。 結構スープ量あったけど全汁♪ おなかいっぱい! ラーメンなんか食べてるからフェリーの時間ギリギリ! 九州道爆走。 時間無いちゅーてるのにコンビニ寄って買い出し。 何とか乗船。てか、ロープもう外れてるし!(^^;) 風呂入ってサッパリ。 お腹は空いてないので酒だけ。 と思ったら!!!!! 来る時にかった焼酎車の中に忘れてきた!(>_<) てか、さっきコンビニで買った魚肉ソーセージも忘れてきた!(ToT) がっくりだよ! Uのっちが買ってきたつまみで発泡酒飲んでチューハイ飲んでカクテル飲んで。 部屋に戻って日記書いてたら寝てしもた… って昨日と同じパターンや!

コメントを残す