2007/04/04(水)雨後曇り

朝:「マルチャン 黒い豚カレーうどん」いただきました。
湯入れすぎてシャバイ・・・。orz
新入社員の導入研修で役員が喋るお供でPPT操作。
キッチリ昼までやるから昼ご飯に出遅れた!(>_<) 昼:今日も「BOON」に行っちゃいました。(^^;) 出遅れたからメッチャ並んでるがな・・・。(>_<) 回転早いからちょっと待ったら入れました。(^^;) 「サービスご飯少なめ」600円いただきました。 水曜日のサービスはハンバーグカツです。 厚さ4センチ程のハンバーグカツはボリューム満点! 縦に噛むか横に噛むか悩む~♪ ゴソゴソしてたら昼寝する時間無くなってもうた! 何じゃかんじゃ。 春は雑用が多い・・・。 総帥からの頼まれごとしたり。 今日はワンダーランドのミーティングなのでとっとと退社。 夜:白身魚の唐揚げ中華風あんかけ、プチすき焼き、ご飯。 風呂入ったらウトウトしてもて1時間も経ってた!遅刻だ。(^^;) eKで松原のガストへ。 遅刻して丁度良かったぐらい。(^^;) ダベって。 Uのっちの実家から送ってきたお裾分けでデコポンいただきました。<(_ _)>
準チーム員(?)光電管返しに来るかと思ったら来なかった・・・。
帰宅後昨日からメンテナンス中でアップ出来なかったココログにアップ。
めんどくさ。
明日は会社からさっさとトンズラしてダッシュで南港からフェリーで九州に旅立たなアカンので荷造り。
慌てて忘れ物せん様にせねば・・・。
最近睡眠不足・・・。
涼しいから片付けてた毛布出してバタンキュー。

コメントを残す