2007/04/03(火)晴れ

朝:卵焼き、豚汁、海苔、ご飯。
和風だ。
新入社員の導入研修用資料作成。
昼:マイミクさんと「BOON」の前で待ち合わせ♪
少し早く着いたので客の流れを観察。なるほどー。
「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
火曜日は海老フライ♪
食後に茶シバいて昼休み満喫~
引き続き新入社員の導入研修用資料作成終わらねー!(゚Д゚)
マイミクさんが鶴橋の「大成屋」に行くそうなので連れてってもらうことに♪
と思ったら今日は休みとのこと。orz
気を取り直して難波の「かどや」に行こうとゆーことになったけど、こちらも休み。orz
最終的に難波の焼鳥屋さん「鳥勘」へ行くことに決定!
前々から気になってたお店です。
が、めずらしく仕事が終わらずに遅刻。(>_<) 仕事終わってからタクで難波へ。 夜:難波の「鳥勘」にて焼鳥でビールぐび~焼酎水割りちびちび~ 付き出しは鳥たたき。アッサリ美味しー。 合鴨・やき鳥・つくね。ジューシーで旨っ。 手羽も美味し♪ みち。初めて食べました!鶏の卵管だそうです。 から揚げ。上品なから揚げでカリっとジューシーでした。 とりハム。薫製っぽい感じでハムっぽかったです。 かわ。ウマウマ!皮好きにはたまりません。 せせり。脂乗ってて美味し~ さんかく。お尻の先の肉で脂シューシーで大好き♪ 目ぎも・せぎも。目ぎもは脾臓(ひぞう)で、せぎもは膵臓(すいぞう)です。きもと言うだけあってレバーっぽい感じです。 もも焼き。ジューシーに焼き上げられたもも焼きは皮は香ばしく焼かれてますが身が箸でバラせるほど軟らか~♪ いやー、どれも美味しかったです! もっと早く行っとくべきでした。(^^;) その後、味園ビル2Fにあるバーに連れてってもらいました! 味園ビル2Fは魅力的なお店が一杯ありますが、ディープすぎて今までよう足を踏み入れんかったのです。(^^;) やっとこさ味園ビルデビュー♪ 「ZIP」にてMaker's MarkとOLD CROWをロックでちびちび~。 ここのタマゴサンドが絶品らしいのでまた今度食べに来なければ! 2杯で1300円やて。安っ! いやー、いい店に連れて行っていただいてありがとうございました!<(_ _)>
今度は「大成屋」リベンジせねば!
南海乗って帰宅。
ココログはメンテナンス中やからmixi日記アップしてバタンキュー。

コメントを残す