2007/04/02(月)晴れ

朝:オムライス、トマト。
トマト旨。
今日から新年度。
新入社員ぽい連中がウヨウヨしてる。
エレベーターで一緒になったら「おはよーございます」なーんて挨拶してくれるけど、フレッシュなん最初だけのクセに。(^^;)
異動でやって来た主任のパソコンのデータ移植などなど。
昼:カレーな気分だったので、「インデアンカレー」のルーダブルに挑戦しようか、「えなっく」のカレーラーメンにしようか悩みましたが、東心斎橋の自然派ワインのお店「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」のビオワイン入りカレーまだ食べたことなかったので行ってきました☆
「カレーライス(五穀米で)」500円いただきました。
ビオワインがたっぷり入ってるそうですが、よくわかんなかったです。(^^;)
ゴロリと大きなチキンやキノコが入ってました。
汗ジワーくらいのややスパイシーなカレーでした。
3500円でグラスワイン飲み放題のパーティーメニューがあったので行かねば!
新入社員の導入研修用資料作成。
明後日いるからって今日言われてもなぁ・・・。(^^;)
「passion et nature」予約完了♪
夜:今月まだ焼肉食べてなかったので心斎橋の「岩崎塾」へ。
上ハラミ、ツラミ、小腸でビールぐび~焼酎水割りぐび~。
サンドミノ売り切れやて!ものすごい挫折感・・・。orz
代わりに小腸で脂補給♪
フラフラ宗右衛門町歩いててふと、「魔法のレストラン」で見た立ち食いの焼鳥・ホルモン屋があったよなーと思ってウロウロ。
店発見したけど閉まってた・・・。帰って調べたら定休日でも無いし、2月22日放送分に出てたのにもう潰れたん?(>_<) いつものパターンで「天下一品 法善寺店」に行ったら閉まってるー!(゚Д゚) よく見たら店の前のちっちゃい看板に「移転しました」って書いてある・・・。 指示にしたがって隣の駐車場を抜けるとそこは天一! 何でわざわざ真裏に移転したんやろ? 「こってり並」いただきました。もちろん全汁♪ 移転して店綺麗にしたんか知らんけど前は630円やったラーメンが650円に値上がりしとるがな! 新歌舞伎座の周りの店をチェックして帰宅。 スマスマ見てバタンキュー。

コメントを残す