2007/03/23(金)晴れ

朝:カレー。
今日は暖かいのでコートなし!
ソフトのインストールマニュアル作成しようと思ったらソフト入ってたのでアンインストールして。
昼:南久宝寺町「am/pm」で買ってきた30周年特別限定品「日清のどん兵衛 どっかんきつねうどん ゆず胡椒風味」150円と「おにぎり梅」115円いただきました。
限定品にメッチャ弱いのです♪
これで「周年特別限定品」全制覇!
あげデカっ!分厚っ!ゆず胡椒がピリッと効いたつゆもいい感じ。
よせばいいのに全汁。
調べ物。どんどん辿ってって構想が広がる~
予約完了♪
心斎橋の散髪屋新規開拓。
何かタメ口で馴れ馴れしい・・・。
1000円やしこんなもんか?
また次探そ。
夜:部長2名に「ちょっとだけ行こか」とナンパされてしまいました。
今日は休肝日にしようと思ってたのにー。orz
「こがんこ」で色々でビールぐび~焼酎水割りちびちび~はちみつシークワーサーサワーちび~。
おなかいっぱい。
全然ちょっとちゃう!
「蓬莱」で「豚まん」買って帰宅。
寝よ。

コメントを残す