2007/03/22(木)曇り

目覚めたら目の前がウルトラQ。ウニョーって回ってる~。
疲れが取れない年頃です。(^^;)
てか、昨日1日遊び回って4時間しか寝てないからしゃーないか。(^^;)
朝:「叙々苑」の「焼肉ライスバーガー」1個。
ときどき目の前が真っ白になりつつ・・・。
問い合わせ対応&チェック。
昼:南船場の「BOON」で「かつ丼」600円いただきました。
昨日敦賀でソースかつ丼食べ損なったので(?)前から気になってたかつ丼(ソースじゃないけど)いただきました♪
えーっと、これはうどんとか入れる丼ですか?デカすぎ!
ご飯の上にカツが一面、その上が厚さ1センチぐらいの卵で埋め尽くされてます。
5秒ぐらいどうやって食べようか悩みました。(^^;)
卵は仕上げの頃に生卵をかけてあるようで、トロトロ~
おなかいっぱい!
今度からは「ご飯少なめ」にせねば・・・。
ときどき目の前がチカチカしつつ・・・。
調べ物などなど。
今日は梅田にてダートラ部会。
会議終わってから飲みに行ってしまいました・・・。
21時になってやっと調子出てきた!(^^;)
夜:のれんに「ホルモン」と書いてある「一縁」に突撃!
一縁焼、キムチでビールぐび~。
へしこ(サバ)、ホルモン焼、ポテサラで焼酎ちび~。
シブイ店でハイカラなおっちゃんがやっててエエ感じでしたが、ガラガラでした・・・。
場所柄、競馬の時は繁盛してそうな感じ。
「博多ラーメン げんこつ」へ移動!
焼き豚と高菜、餃子でビールぐび~。
スペシャルラーメンで締め。
スペシャルラーメンはチャーシュー、煮玉子、チャーシューの細切れが入ってました。
煮玉子冷たかった・・・。
全汁やめときました。オトナでしょ♪
毎日おなかいっぱい!
終電1本前でフラフラ帰宅。(^^;)
明日こそ休肝日にしよう。
バタンキュー。

コメントを残す