2007/03/20(火)晴れ

朝:コロッケ、レタスサラダ、ご飯。
問い合わせ対応&チェック。
昼:火曜日はやっぱり南船場の「BOON」で「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円♪
一番左の海老が極太!
昨日負傷した口の中がまたもや・・・。(^^;)
今日はマヨあんまり多くなかたす。
まいっか、夜に備えて・・・。
昼イチに問い合わせ対応&チェックして外出。
立ち飲みフレンチの店やバル等をチェックしながら徒歩移動。
会議。
東京からの客人を「あぐら」に案内しようと思ったら満席やて!
「18時半まででいいんですけど」って言うたけど満席やて。ありえへん!
しゃーないので(?)「万両 堺筋本町店」に電話したら留守電が出て「今日は定休日です」やて。orz
期待しないで「万両 南森町本店」に電話したら19時までOKやて!
客人は最終の伊丹便で東京に帰るので19時で丁度良いのだ♪
善は急げとタクで移動。(^^;)
夜:南森町の「万両」にて焼肉♪
キムチ盛り合わせ、生レバーでビールで乾杯!
塩タン薄目やけどウマー。
塩上ハラミ厚目やったので両面焼きで。ジューシー♪
塩テッチャン脂ノリノリ!
特選上ロース・特選上バラ旨々!!
アブシンあっさりジュワー♪
サンドミノ脂ノリノリ!
マル腸脂ジューシー旨!
上ハラミやっぱ旨い♪
お米のシャーベット。米(?)のツブツブ入り!
ラーメン食べに行こうか悩んだけど我慢!
明日に備えて・・・。
ささっと帰宅。
ブログアップして明日の構想を妄想。
とっとと寝よ。

コメントを残す