2007/03/19(月)晴れ

ケータイの電池が切れてたからバッテリー交換したらメール届いてた。
「華麗なる一族」の後半ビデオ録り損ねてんて。
地デジのレコーダー買いなはれ!(゚Д゚)
朝:オムライス。
先週末に共有フォルダの設定変えたので問い合わせがいくつか・・・。
頑張ってマニュアル作って添付したのに読んだ気配無し。ショボーン。
昼:3週間もご無沙汰してしまった南船場の中華屋さん「交来」にて「スブタランチ」700円いただきました。
唐揚げがめっちゃクリスピーで口の中ガビガビ!
おなかいっぱい。
今日は問い合わせ対応三昧。
飲みに行きたいのを気合いで我慢して真っ直ぐ帰宅。
明日に備えて・・・。
夜:サワラの塩焼き、大根と平天とゴボ天と豚肉の炊いたん、豆腐と菊菜と豚肉の鍋風、海苔、ご飯。
モチロン禁酒。
「花より男子2」最終回のビデオ見て。エエ感じ。「華麗」より全然エエわ。
「スマスマ」、「あいのり」、「紳助くん」見て。
とっとと寝よ。

コメントを残す