2007/03/18(日)晴れ

9時まで爆睡!
彼岸なのでオカンとモモをeKに乗せて一心寺へ。
オヤジは腰痛いから留守番。(^^;)
サクっと帰ってきて。
テントの修理。
1箇所ネジ穴がバカになってた・・・。ネジ全部点検して増し締めしてたら長いのが何本かあった・・・。
さすがどっかの海外製。抜けてたやつを入れ替えてネジロック塗って取り付けたら復活!(^^)v
昼:春巻き、ビーフシチュー、海苔、ご飯。
インテからタイヤ下ろして馬に上げてタイヤはずして高圧洗浄機でタイヤ洗って。
こないだ練習で使ったやつも入れて12本洗ったら夕方になってもた・・・。
カッパ着て洗ってたからサウナスーツ状態で汗だく!
痩せた♪
フロ入ってスッキリ。
夜:魚すき、ご飯。
魚と野菜でヘルシー♪
F1ビデオに録ってたの見て。なんじゃ最初のショボイアニメは!(゚Д゚)
mixiからコミュニティ・ニュースのメールがスパムメールの様に何百通と送られてくる!(゚Д゚)
「受け取らない」設定にしてるのに何でやねん!(゚Д゚)
「華麗なる一族」最終回をリアルタイムで見て。
またビデオ貸してって言われてからダビングするの面倒臭いからVHSも予約!
なんじゃそら。辛気くさ。
とっとと寝よ。

コメントを残す