2007/03/17(土)晴れ

4時半に寝たけど8時半に目が覚めてしもた・・・。
ゴロゴロ。
昼:昨日おみやげに買って帰った福井名物「焼きさば寿司」いただきました。
肉厚で脂乗ってて美味しかった~♪
あと、ハンバーグとご飯。(^^;)
「今週、妻が浮気します」、「ヒミツの花園」、「ハケンの品格」のビデオ見て。(ToT)
JR乗って兵庫へ。
今日はワンダーランド焼肉ミーティングなのだ♪
夜:兵庫の「ポッサムチプ」にて焼肉!
一昨日行ったって?ええ、下見です。
今日は「ホルモンガッツリ」でお願いしてました。
総勢7名でガッツリいただきました♪
キムチ盛りとナムル畑をつまみながらビールで乾杯!
生レバー。切り身デカっ!
ユッケ。やや太めで旨。
脂ミノタタキ。ホホゥ。
ハラミタタキ。ごうちゃんに食べられた。orz
ミノ湯引き。シャキシャキ!
生センマイ。
ハチノス湯引き。斬新。
タケノコ湯引き。斬新!
ココロ刺し。ごっつ!
塩ココロ。脂付きまくり旨っ♪
厚タン。デカすぎてなかなか焼けません・・・。(^^;)
Uのっちはてんこ盛りご飯を食べてました。(^^;)
塩ハチカブ。ジューシー♪
塩ハチノス。アッサリ。
タレタケノコ。肉厚♪
ゲタカルビ。長さ46.5cm!!半分に切ってもこのデカさ。
長いだけじゃなくて分厚いし!脂ウマー♪
ケンビキスジとリブスジ。ケンビキスジとはリブとクラシタをつなぐスジだそうです。ムニョとした感じ。
厚ツラミ。もはやツラミステーキ!軟らかくてウマー!
塩カッパ。デカすぎ!網一面!
切り分けたらファイヤー♪
あまりの炎の勢いでマッコリのボトルがベコベコになってしまいました。(^^;)
タレココロ。これも脂ブリブリ!
壺ホルモン。焼いても焼いても減らない魔法の壺!(^^;)
えーと、カッパとココロとホルモンで1850グラムやて!!!
このホルモン食べたら終わりかと油断した所でドドーン!
宮崎産リブロース!これも網一面や~
壺ホルモンは半分強お持ち帰りにしてリブロースいただきました。(^^;)
トックアイスで締め。きな粉がエエ感じ♪
おなかいっぱい。
見事なガッツリホルモンでした♪
てか、ホルモン以外も全部ガッツリすぎ!!
長老アイちゃんに7人乗って帰阪。
天下茶屋まで送ってもらっちゃいました。<(_ _)>
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す