2007/03/16(金)晴れ

朝:カレーうどん。
今日は原子力発電所「もんじゅ」の見学会に参加。
観光バスに乗って敦賀へ。
バスで隣り合わせたオバちゃんにハイチュウもらったりして。(^^;)
12時に着いて昼ご飯ちゅーてたのに着いたの12時半・・・。腹ぺこ。orz
昼:お弁当。
さすが敦賀、魚ばっかりの弁当ですたw
ヘルシー♪
見学。
面白かった~。
帰りにおみやげ屋に寄ったので、アドバイス通り福井名物「焼きさば寿司」購入。
おみやげ屋に入ったら店のオッチャンに「運転手さん、2階で休憩できるよー」って言われた・・・。
バスは運転しませんからー!(^^;)
バスに揺られて帰阪。
予定より1時間も遅れて到着。orz
会社に戻ってサーバーのメンテ。
夜:21時半から後輩Tの送別会へ。
1次会「キッチンドリンカー」にて色々でビールぐび~、焼酎ぐびぐび~。
2次会で○○へ突入。高ついた・・・。orz
3次会でラウンジへ。
「神座」の「おいしいラーメン」で締め。
タクで帰宅。
久々に散財してもた・・・。
バタンキュー。
28時て・・・。

コメントを残す