2007/03/15(木)曇り一時雨

朝:忘れた・・・。
マニュアル作成。
昼:南久宝寺町「am/pm」で買ってきたカップヌードル35周年特別限定品「スパイシーコクしょうゆ」150円と「おにぎり梅」115円いただきました。
限定品に滅法弱いのです♪
ノーマルにカレーとシーフードを混ぜて黒胡椒入れたような感じ。
昨日はU.F.O.だけでは夜までもたなかったのでおにぎり1個追加したけど、まぁ軽め。
夜に備えて・・・。
引き続きマニュアル作成。
夜:キテン店主さんにお誘いいただいて兵庫の「ポッサムチプ」へ♪
総勢7名での焼肉ですが、5名は6時半から近くの立ち飲みで飲んでから参戦!
僕は肉に集中するためポッサムチプから参戦♪
ナムル畑、野菜、キムチ。
生盛り。レバー、ミノ湯引き、センマイ、赤身、ハラミのタタキウマー♪
インサイドスカートのタタキ。旨っ!
ユッケ。旨い。
タン刺し。ネットリ旨っ。
塩ホルモン。テッチャン、アカカブ、アカセン。脂旨っ!
ツラミのカルパッチョ。初めての体験♪
ココロ刺し。ごっつっ!
火肉山。史上最大!
尾肉、アカツラミ。ウマー♪
カッパ、ツラミ(?)。旨々~
味噌漬け。タン、ミノ。ミノでかっ!
ホルモン盛り1540グラム。多すぎ!
炊き込みご飯おにぎり。
何気にてつやさん隣のテーブルで食べてました・・・。和牛(名刺入れ)見せびらかされました。今頃我が家に届いてるハズやのにー。
辛口ビビン麺をつまませていただいたりして。
キテン店主さんは早々に屍になって転がってたのもあってホルモンはお持ち帰りとなってしまいました・・・。僕はまだ食べれたけど。(^^;)
キテン店主さん曰く「普通に『罠コース、生もの多めで』と頼んだだけ」らしいのですが、焼きもの減らずに生ものが増えただけなのでは???
電車がヤバくなってきたのでおいとま。
地下鉄堺筋線の終電終わってたので難波から南海で帰宅。
明日は終日外出で夜は送別会やからブログだけ気合いでアップしてバタンキュー。

コメントを残す