2007/03/14(水)晴れ

朝:「叙々苑」の「焼肉ライスバーガー」1個。
問い合わせ対応などなど。
昼:南久宝寺町「am/pm」で買ってきた日清焼そばU.F.O.の三十周年記念特別限定品「日清焼そばU.F.O. 大入りキャベツ あまからガーリックソース」150円いただきました。
限定品に滅法弱いのです♪
キャベツいっぱい入ってるからヘルシー!?
鰹節いい感じやけど、青のりと紅ショウガも欲しい・・・。(^^;)
データ共有の準備などなど。
夜:ホワイトデーは焼肉でしょ~!
「板前焼肉一斗 天下茶屋本店」に行ってきました♪
ホワイトデーやし(?)混んでました。(^^;)
待つこと暫し2階の座敷に通されました。
今日はノンアルコールにして「ユッケ丼」食べようと思ったら売り切れやて!orz
冷茶頼んでしもたし、やっぱ今日はノンアルコール!
ココロ。分厚っ!
赤セン。何かいつもと違うような・・・。
特上バラ。分厚ジュワジュワー♪
カイノミ。分厚ウマー♪
かっぱ。噛めば噛むほどに旨っ。
今日は軽めにしときました。
明日に備えて・・・。(^^)
写メ送りながら帰宅。
ブログアップしてとっと寝よ。

コメントを残す