2007/03/13(火)晴れ

朝:卵焼き、みそ汁、海苔、御飯。
和風だ。
役員パソコンにソフト入れたりして。
むむ、今日も会社説明会!?
昼:火曜日なので南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
先週は海老がちょっと小さかったけど、今週はデカっ!
マヨも多っ♪
会社説明会は回避。(^^;)
調べ物などなど。
今日は部署の歓送迎会。
部署の女子は焼肉と思いこんでたみたいやけど違うのだ。
みんな何やかんや言うて焼肉が気になってるみたいやし今度は焼肉にしてあげよう♪
夜:南船場の「麹」にて宴会。
ぐるなび特別コース+飲み放題いただきました。
 ・食前酒~青谷の梅酒~
 ・お付き出し
 ・鍋仕立ての温(おん)豆富
 ・お刺身3種盛り合わせ
 ・季節の小鉢~みぞれイクラ~
 ・鮭のホイル焼き
 ・カニと野菜の天ぷら
 ・牛ヘレ肉のサイコロロースト わさび醤油
 ・季節の炊き込み御飯
 ・味噌汁
 ・香の物
 ・氷菓
一人ドタキャンが出て料理が一人前余ったので食べまくり!
おなかいっぱい!
「※限定コースはクーポンの割引きサービスとの併用は不可とさせていただきます。」って書いてあったけど、会計の際に知らんぷりしてクーポン出したら値引きしてくれてラッキー!
浮いたお金は次回に繰り越し。
ケータイでヤフオク勝負しながら難波まで歩いて帰宅。
焼肉のテーマを連絡して♪
バタンキュー。

コメントを残す