2007/03/12(月)晴れ

朝:オムライス。
あちこち筋肉痛。(^^;)
腰と首にも若干来てる・・・。トシか!?
データ共有のテスト。
マニュアル作成しかけ。
昼:心斎橋の「シェーキーズ」にて「ピザとか食べ放題」630円いただきました。
4-3-3の10切れにしようとしたのですが、最後に「ピザ焼き上がりました~!」って言われて1枚追加してしまいました。(^^;)
役員に呼ばれて。
調べ物。
ピザとポテト食べた後に水飲んだらお腹の中で膨れた!
全然お腹減らねー。(^^;)
役員から部長に「会社の近所の焼肉屋におる」って電話がかかってきたけど「忙しいので」って断ったらしい・・・。
「一人で行ってきたら?」って言われたけど、丁重にお断り。(^^;)
役員に気ぃ使って食べてもねぇ。
気ぃは肉に使わないと!
明日の部署の歓送迎会の人数変更して。
真っ直ぐ帰宅。
夜:抜き。
役員パソコンに入れるソフトを焼いて。
昨日の「華麗なる一族」をVHSにダビング。
オムニバスドラマ見て。
まだ眠たいしはよ寝よ。

コメントを残す