2007/03/11(日)雨後曇り一時雪後晴れ

4時起床。雨降ってるー!(>_<) ファミマで食べ物買って阪下へ。 インテの調子悪い。(>_<) やっぱり息付きする。(>_<) JAFカップの帰りに入れたガソリンがかれこれ4ヶ月経つからかな?と思ってガソリン満タンにしてみたら調子良くなったっぽい! ダートラやっちゅーのに満タンにしてしもた・・・。orz 5時半集合っちゅーから頑張って早起きして行ったけどチーム員誰もおらんがな。(゚Д゚) 雨やしテント出して。 荷物下ろし終わった頃に雨止んだ!(゚Д゚) 慣熟歩行してコースの下見して。 コース短っ! 朝:「大きなあらびきソーセージロール」、「やきそばドッグ」。 寒すぎて飲み物飲む気になれん! こんな寒いと思わんかったからコンロとヤカン持ってけえへんかった・・・。orz 1本目はウエットタイヤ(73)で走ったけど、シフトミスやら舗装下りで当たりそうになったりパイロン轢きそうになったりグダグダで3位。 昼の慣熟歩行行って。 路面乾いてきたしドライタイヤ(86RW)を試してみよ! 交換して。 昼:「タルタルハンバーグ&唐揚弁当」いただきました。 つ、冷たい・・・。 寒いからお茶飲む気になれん! 雪降ってきた。寒い・・・。 2本目慌ててスタート位置まで行ってバタバタスタート。 スタートしてシフトアップした瞬間ガクッ。orz 全然スピード乗ってなかった・・・。 ドロドロの1本目の方がマシじゃん。(>_<) 走りはほぼ思った通りやったけどタイムは寒かった・・・。 6位。つーか、ベベ2。orz とっとと片付け! もう二度と阪下にはドライタイヤ持って行かへん!(゚Д゚) 家に帰ってフロ入って生き返った~ 夜:酢豚、唐揚げでビールぐびぐび~。 「ジャンク」見ながら結果と車載ビデオ編集してアップして。 「華麗なる一族」のビデオ見て。 またダビングしてってメール来たけど、今週4日も宴会予定入ってるしやる間無いなぁ・・・。 今日はもう寝る!

コメントを残す