2007/02/27(火)晴れ後雨

朝:あんぱん、低脂肪乳、イチゴ&ヨーグルト。
会社に朝早く着いてもた・・・。
早く着いたらロクなことが無いのよねーって思ってたらトナー交換しろやて。orz
データ共有検討。
昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
火曜日いつもの。もはや注文不要♪
データ共有検討などなど。
東京から電話が・・・。
「今晩梅田で何か食べよー」やて。
昨日ちゃんこ食べ過ぎたから焼肉は明日にしようと思ってたのに・・・
てゆーか、大阪に着くの20時前やて!
お腹空いた。orz
JR大阪駅で待ち合わせしてたら停電!すぐに回復したけど・・・。
前から気になってた堂山町の「龍の巣」に案内しようと思ったら満席!
夜:太融寺町の「ホルモンやまちゃん」に電話したら空いてました。(^^;)
生レバー、キムチ。
特上タン。厚めのタン旨!焼いたら脂が表面にジュワジュワ~♪
上ハラミを塩で。ダブルで!
メニューはシングルとダブルがあって、ダブルは量が倍で値段は1.5倍なのでお得です♪
小腸も塩で。ダブルで。皮面がクリスピーになるまで丁寧に焼いて脂面を炙って。噛めば噛むほどにウマウマ~
ツラミダブル、カッパダブル。ツラミ軟らかかったです。カッパ脂ノリノリ♪
カイノミ、ミノサンドダブル。カイノミあっさり。ミノサンド脂少々。
これらでビールぐび~、焼酎ちびちび~。
今日が2回目やったのですが、覚えてくれてました。
「お腹一杯になりました?こないだ上から下まで食べてはりましたよねー」やて。(^^;)
おなかいっぱい!
帰宅後ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す