2007/02/28(水)雨後晴れ

朝:「叙々苑」の「焼肉ライスバーガー」1個、イチゴ&ヨーグルト。
明日から新しい部長が来るのにあたってパソコンが先にやってきたので設定したりアップデートしたり。
昼:今日も南船場の「BOON」に行っちゃいました。(^^;)
「サービスご飯少なめ」600円いただきました。
水曜日のサービスはハンバーグカツです。
厚さ4センチ程のハンバーグカツはボリューム満点!
おなかいっぱい。
今日は雨やし客少ないなーと思ってたら、あっとゆー間に満席になって行列出来てしまいました。(^^;)
地区戦の開幕戦の申込書発送。
いよいよシーズンインですな。
三井の特別規則書もアップされてたけど締め切りは3月の給料後・・・。
ボチボチ丸腸も予約しよ。(^^)
役員からの頼まれ事して。
今月末でイロイロ異動があって引っ越し手伝い。
帰りに「ビックカメラ」に寄ってシェーバー購入。
「ラムダッシュ」買っちゃった♪
夜:ステーキ、ポテサラ、レタスサラダ、コーンスープ、ご飯。
家でご飯食べても肉ですわ・・・。
禁酒。
PD届いてた。
「特命係長・只野仁」、「花より男子2」のビデオ見て。
DVDレコーダー賢い!サッカーで時間ズレた「ハケンの品格」もバッチリ録画してる~
明日は早出せなアカンしはよ寝よ。

コメントを残す