2007/02/26(月)晴れ

朝:カレー。
システム改良検討など。
昼:南船場の中華屋さん「交来」にて「スブタランチ」700円いただきました。
今日の唐揚げのボリュームはすごかったです♪
おなかいっぱい。
さらにシステム改良検討など。
調べ物などなど。
残業してたら役員に拉致られた部長から電話かかってきて拉致られた・・・。(>_<) 今日は帰りにビックカメラで買い物して「多平」行ちゃおーなーって思ってたのにー。(ToT) 夜:博労町の「志可゛」にて「ちゃんこ」ごっつぁんです。 鶏肉、肉団子、イカ団子、海老、ホタテ、イカ、竹輪、薄揚げ、エノキ、野菜色々沢山。 ガーリックパウダー置いてあったので振りかけたら旨っ!新発見~♪ みんながいらんいらんって残り物をさらえてたら海老4尾も食べてもた・・・。 「肉くれー」と心の叫びは誰にも届かず、ヘルシーな鍋でした・・・。 残ってたちゃんこ平らげたらラーメン追加されました…。 ラーメン2玉何とか完食したら雑炊追加されました…。 完食してたら永遠に帰れそうに無いので雑炊ちょっと残しました。(^^;) チョーウルトラおなかパンパン! ダイエット中やのにー ヨチヨチ空を見上げながら難波まで歩いて帰宅。 メール来て電話して。長電話してもた・・・。 寝よ。

コメントを残す