2007/02/23(金)雨後曇り

朝:トースト、目玉焼き、魚肉ソーセージ、低脂肪乳。
データ共有の設定を色々検討。
昼:会社の近所の焼肉屋「せんば晴彦」の表に「焼肉丼500円」って看板が!
吸い込まれました。(^^;)
「焼肉丼」500円いただきました。
ビビンバにカルビが4切れチョイ入ってる感じ。
キムチとスープ付き。
キムチ投入して混ぜ混ぜしていただきました。
まぁ、500円なり。
aspのスクリプトいじって。
今日は給料日!給料日は焼肉食べなきゃー!!
夜:前々から気になってた鶴見橋の「長寿園」に行ってきました!
上塩タン。薄切りやけどジュワ旨~。
塩ツラミ。こんな脂付いたツラミ初めて~
上ハラミ。厚切りでウマウマ~♪
バラ。ジュワジュワでトロける~
アカセン。「脂付いてるホルモンは何かありますか?」って聞いたらアカセンとのこと。まぁフツー。
これらでビールぐび~、焼酎水割りちび~。
おいしかった~♪
足らんかったら近くの「河童ラーメン」行こうかと思ってたけど、いい感じなのでヤメ。
「ハケンの品格」のビデオ見て。
とっとと寝よ。

コメントを残す