2007/02/24(土)曇り

目覚ましセットせんかったけど8時すぎ起床。(^^;)
インテのタイヤ交換してタイヤ積んで阪下に向けて出発!
朝昼:朝マックが終わる10時半めざして松原の「マクド」へ!
ちょっと早かったので駐車場で待機して。(^^;)
「ジンジャーチキンフィレオセット」540円(クーポン利用)いただきました。
期間限定にも滅法弱いのです。(^^;)
ショウガ利いてました。ちょい辛目?
「タルタルチキンフィレオ」出して欲しいな~。タル多めで♪
阪下着いたら数台しか来てなかった・・・。
開幕前やし混んでるかと思ってドキドキして損した。(^^;)
荷物下ろして練習。
おー、曲がるしトラクションもかかってピロええ感じ!
ごうちゃん到着。夜勤明けやのに元気やな~
何回か走ってたらエンジンチェックランプ点灯。orz
エンジンルーム点検したらマウント交換した時にアースのボルト締め忘れてグラグラやったので締めて。
バッテリーはずしてエンジンチェックランプ消して再び練習。再び点灯。
何で?よーわからん・・・。
Uのっち登場。遅っ。
ダベってたらマクロの調子悪いって電話が・・・。
車の調子も悪いし帰ろ。(^^;)
田中自寄って物々交換用タイヤバラして。
物々交換タイヤ積んで帰宅。
一般道走ってても息つきする。(>_<) 初め低回転で息つきしてたのがだんだん高回転に上がってきた・・・。 何で??? わからんけど、エンジンチェックランプ点かへん・・・。 ダイアグでチェックでけへんやん!(>_<) マクロ直して送って。 風呂入ってサッパリ。 お、痩せた!ダートラダイエット♪ 腕筋肉痛・・・。 さらにステアリング重くなったような。(>_<) 夜:サーモンとハマチの造り、大根と平天と竹輪の炊いたん、茶碗蒸し、海苔、ご飯。 禁酒。 「エラいところに嫁いでしまった!」のビデオ見て。 「ローレライ」リアルタイムで見て。CGショボくね? サービスマニュアル熟読。 わからん・・・。 イチロー夫妻からケータイにDoS攻撃が!中村屋・・・。 寝よ。起きるまで寝るぞー!

コメントを残す