2007/02/22(木)晴れ

朝:オムライス、低脂肪乳。
調べ物。
前に行って美味しかった西心斎橋の創作オムライスのお店「KOBEキッチンMUGUNI」に行ったら閉まってた。(>_<) 定休日は月曜日のハズなのに・・・。 アメ村の方へ移動。 昼:前々から気になってた北堀江の洋食屋「ニューほり江」にて「サービスランチ」700円いただきました。 今日はハンバーグ、一口かつ、だし巻き、ライス、みそ汁でした。 ハンバーグがグレート!厚さ4センチくらいのゴロリとした肉の塊♪ デミグラスソースがたっぷりかかってるので一口かつもデミグラスソースでいただきました。 結構ボリュームありました。 おなかいっぱい。 今日は御堂筋を街宣車が走りまくってたけど、ハマーの街宣車が!リッチやの~ 昼からも調べ物しまくり。 12月に血液検査した結果をもらいました。 ・尿酸値0.5ダウン ・GPT、γ-GTP、中性脂肪は標準値に復活 ・他は無問題 健康になっちゃいました~♪ 5月の健康診断の結果が悪かったので、それ以来密かに「ビールは控える大作戦」を決行してたのです。 これまで焼肉の際には生ビールを何杯飲んだか数えられなくなるくらい飲んでたのを、MAX2杯までに制限する過酷な作戦でした・・・。 今後は尿酸値を標準値に戻すため、「ビールは1杯だけ大作戦」を決行します! あとはマッコリとか焼酎とかゴニョゴニョ... 「痩せたら尿酸値下がるし痩せなさい。」との指令なのでダイエットします!たぶん。 てなわけで、善は急げと最近会社の近所に出来たブルブルマシーン屋へ。 今日まで300円なのです。 ブルブル初体験♪ 最初はユーラユーラ揺れてたけど強さを上げたらブルブル! これかー!世界が揺れてる~! 意味もなく「あ゛ー」って言うてみたりして。(^^;) ソッコーお腹痛くなってきたけど我慢。我慢して大丈夫かいな? 10分って過酷やわ。長いわ。 10分後ピタっと機械が止まったら体がフワーと浮くような感じ。 痩せた♪ 足の裏に水ぶくれが出来てもた。(>_<) 今日は大安なのでグリーンジャンボ購入♪ もう当たるハズ。(^^) ヨチヨチ帰宅。 物置の裏に隠してあったインテのバンパーが工事の奴に放り出されとる!(゚Д゚) 夜:牛肉タマネギ炒め、ポテサラ、ブロッコリー、ご飯。 禁酒。エライ! 今日こそはよ寝よ。

コメントを残す