2007/02/21(水)晴れ

朝:きつねうどん。
昨日の問い合わせあったやつの確認。
人事から電話が・・・。今日も会社説明会に出ろって!?
先週も出たのにー。
昼:南船場の沖縄料理・もつ鍋・ビオワインのお店「えなっく」にて「島豚のとんかつカレー」880円いただきました。
「島豚のとんかつ」初めて食べるので、まずは何も付けずにパクリ。ジューシーでウマー。
次ぎに、テーブルに置いてあった粒の細かい塩でパクリ。甘さが引き立ってウマー。
次ぎにカレーをパクリ。スパイシー!ラーメン同様ミンチたっぷり入ってます。
最後に全部ミックスしてパクリ。旨い。
途中から汗タラーリ。総発汗量は「インデアンカレー」と同等か。(^^;)
オレンジ卵オプションあればいいなぁ。(^^;)
ご飯大盛り無料やけど我慢!
夜に備えて・・・。(^^)
会社説明会。質疑応答など。
おおっ、土木に女子が2人もおる!なんでまた!?
何やかんや。
今日は焼肉行く気マンマンやったので、「一斗行くけど」ってメールしたら二つ返事で一緒に行くことになった相棒と心斎橋で待ち合わせていざ天下茶屋へ!
四つ橋線の花園町から徒歩。「くいや」を横目に見ながら・・・。
夜:久々に「板前焼肉一斗 天下茶屋本店」に行ってきました♪
2人なので色々食べちゃおー!
特上ロース×2。
カウンターに座ったら今日は大将が肉切ってました。
「40日熟成させたロース旨いから食べ!」つーので、「旨そうやから食べるー♪」って言うたら「旨そうちゃう!旨いねん!」って大将自慢の1品!
熟成されて肉が黒みを帯びてます!
サシ入りまくりやけど、脂がアッサリとスルっといただけちゃいました!
いやー、めっちゃ旨かった~
上ハラミ、カイノミ。いつも通り旨い。
特選ミノサンド。脂ソコソコ。
生セン。アッサリ。
相棒の食べてたユッケ丼のユッケを少々つまんだりして。
ココロ。
大将がココロの塊を目の前で裁いてたので「脂付いてるココロちょーだい!」って思わず注文してしまいました。
わざわざ脂ガッツリ付いてる所を切り出してくれました♪
この脂もスルっと入っちゃう~
赤センも脂ブリブリ♪
上ツラミも厚切り。
おなかいっぱい。
いやー、美味しかったなぁ~。
テクテク歩いて天下茶屋へ。
軽やかに帰宅。
何や明日から裏の家が壁塗り替えと屋根貼り替え&太陽光発電取り付け工事するから、うちのガレージに車停めさせろやて!
チョー秘密基地やから他人は入れたくないのにー。
ご近所さんやからしゃーないけど・・・。
勝手にガレージに進入して下見してる様な奴やし、工事した後から僕のお宝を盗みにけえへんか心配。(>_<) 挙げ句の果てにトラック入れて資材下ろすからインテは家の方に寄せてeKは隣の家の方に寄せとけやて。(゚Д゚) もっとはよ言えー!(゚Д゚) 夜中に車移動。(>_<) 寝よ。

コメントを残す