2007/01/31(水)晴れ

朝:カレー。
オカン・・・。
今日の昼ご飯はカレーラーメンと心に決めてたのにー。
問い合わせ対応三昧。
昼:南船場の沖縄料理・もつ鍋・ビオワインのお店「えなっく」にて「カレーラーメン」680円いただきました。
朝ご飯カレーライスでも食べるったら食べるのだ。
「Mのランチ」を見て魂を揺さぶられてたのです♪
ご飯とタマゴのセットにしようか悩んだのですが、夜に備えて単品で!
が、「麺2玉まで無料」の誘惑に負けて「麺2玉」を注文!(^^;)
ムム、麺少ない・・・。これで麺2玉!?
カレースープはミンチがたくさん入ってて濃いくてまいうー。
麺少なかったのでご飯投入したら美味しかったやろなーと思いつつ全汁。
汗拭いてひと息ついてたら、「すみません。間違って麺が少なくて・・・。ゆず茶どうぞ。」ってゆず茶くれました。
どうやら1玉やったみたい。
全汁して汗かいてるのに熱々のゆず茶て。僕猫舌なんですけど・・・。
3秒悩んで、氷入りお冷にゆず茶投入!
飲み頃♪ゆず皮いっぱい入ってて美味しかった。
「2玉も食うな」とダイエットの神様のお告げか!?
何だか今日は問い合わせが多いなぁ・・・。
しばらく落ち着いてたのにー。
昨日焼肉食べ損なったのでホドホドに退社。一路ミナミへ。
夜:道頓堀の「南月」に行ってきました。今日も新規開拓!
ハラミ、ミノサンド、トロテッチャン、ツラミで瓶ビールちび~
上ハラミは仕入れが無かったそうですが、ハラミでも十分まいうーでした。上ハラミがどんなんか気になる~!
ミノサンドは脂少な目・・・。
トロテッチャンは小腸でした。脂ブリブリでまいうー♪
ツラミも旨かったです。
2/13から改装の為に3週間ほど休業だそうです・・・。
ラーメン食べて帰ろうと思ってたけど、4品で結構おなかいっぱいになったので真っ直ぐ帰宅。
今月10回も焼肉行っちゃったので来月は控えよう!
焼肉送別会の幹事やけど・・・。ま、出来る範囲で♪
今日で1月も終わり。
PD届かへん・・・。
「今週、妻が浮気します」ビデオ見て。どこまで引っ張るねん・・・。
「ハケンの品格」リアルタイムで見て。安心・安定して見れますな。
「グータン」、「オセロ」見て寝よ。

コメントを残す